迷惑な会社『新成トラスト』B


いきなり携帯電話に電話があり
変な営業をされました

個人のHPで、企業の批判はしたくないですが・・・
大阪に会社がある、新成トラスト
ネットで『新成トラスト』と検索したら
かなり悪名高い会社です。
皆さんにこれ以上迷惑かからないよう
全内容をお知らせしますね

最初に電話してきた人と
途中交渉に入った人が
こちらの断りなくチェンジしています。
最初は50代位の優しい感じの人でした。
この方は名前を名乗ってなかったので
仮にAさんとします。

会話内容はすべて録音してあります

新成トラスト公式HP
http://www.shinsei-trust.co.jp/



2015年9月20日
世間はシルバーウイークでゆっくりしてるところ
朝の10時、めったに鳴らない携帯電話に
着信音が!3


新成トラストさんのHP

かっこいいですよね

今回、おばたさんの対応が

コンプライアンス違反してると思われるので

新成トラストさんの『コンプライアンス相談窓口』

に電話しました。

担当者は『茶山』さんでした






【コンプライアンス相談窓口】

『いつまでも、お客様と歩む』

当社では、コンプライアンスを重視した

営業活動を実施してまいります

万一、問題のある勧誘行為等を確認された際は

下記窓口へのご連絡をお願いします。


0120-855-478
かけました


できの悪い『おばた』さんとはお話ししたくないので

今回苦情を受けたことに対して

指導の内容を

コンプライアンス相談窓口の『茶山』さんに

折り返し電話してくださいとお願いしましたが

折り返しかかってきたのは

できの悪い『おばた』さんでした。

以下会話内容です



『06-6208-3377』

ボク『もしもし』

相手『あ〜もしもし、○○さんでございますか?』

相手『あの〜すいません

先ほどお電話頂いたみたいで

あの〜新成トラストの おばた でございます』

おばた『え〜○○さん、

先ほど茶山の方が対応させていただいたみたいで

私が何か・・・あの〜まあ 

会社の方にご連絡いただけたということで


興味があって連絡いただけた訳じゃないんですか?

おばた『えっ!何?私何か失礼な事言いました?』

ボク『いや 分かれへんねんやったらよろしいわ』

おばた『はい!?』

ボク『分かれへんねやったらよろしいわ!』

おばた『いや!興味があるんでしたら 会社に連絡いただいてる・・・

ではないんですね?』


ボク『え!?茶山さん(おばたさんに)何言うたん?』

おばた『いえ、なかなか失礼な電話があったって仰ってらしたんで

わたし○○さんに何か失礼な事お伝えしたかな?

と思いまして・・・』


ボク『いえわからないんやったらもうよろしいです』

おばた『いや、最後はもうだから・・・いや〜あの〜

その〜死ぬ・・』


ボク『お宅とはそんなね、言い争うとか

そんなんじゃないから』

おばた『いや、じゃぁいったい何がしたいんですか?』

ボク『あんたは何しに電話してきたん?』

おばた『いえいえ、じゃぁ何しに電話されたんですか

会社に・・・』

おばた『逆に何しに電話・・・興味があるんだったら

代表電話に電話いただけたら

いいんですけど・・・』


ボク『お宅(おばた)は何しにここに電話してきたんですか?』

おばた『いや・・・逆に・・・何が・・・何を・・・私が

どういう・・いや・・どういう事を

○○さんに対して・・・』


ボク『茶山さんに何も聞いてないの?』

おばた『いや、私に言ってくださいよ…じゃそれやったら

茶山通さんとそんなんフィルターいれん、フィルター入れんで

いいじゃないですか・・・別に・・』

ボク『言うてわかる人やったら言うけど

あんたに言うても分かれへんやないの?』

おばた『私も 別に普通のサラリーマンなんで…』

ボク『今言うて分かれへんやん?』

ボク『なんでこれ、電話したかって分かれへんの?』

おばた『いや、逆に何で電話されたかって

私もストレートに仰っていただきたいのに

あの そんな遠回しに 人伝いで・・・なくて

別にあの〜私対応させていただくんで

なんか失礼な事言ってたら


申し訳なかったな〜と思いまして・・・』

ボク『いや、しゃあから気付へんねやったら

もうよろしいって・・・』

%&'(())")$・・・

ボク『そんな気付かない人とは

話するつもりないんで!

もう2度と電話してこないでください!』


会話終了





新成トラストさん、コンプライアンスって

よくわかってないんでしょう。

開き直りのおばたは最低な営業マンです