2015年9月20日
世間はシルバーウイークでゆっくりしてるところ
朝の10時、めったに鳴らない携帯電話に
着信音が!3
新成トラストさんのHP
かっこいいですよね
今回、おばたさんの対応が
コンプライアンス違反してると思われるので
新成トラストさんの『コンプライアンス相談窓口』
に電話しました。
担当者は『茶山』さんでした

【コンプライアンス相談窓口】
『いつまでも、お客様と歩む』
当社では、コンプライアンスを重視した
営業活動を実施してまいります
万一、問題のある勧誘行為等を確認された際は
下記窓口へのご連絡をお願いします。
0120-855-478
かけました
できの悪い『おばた』さんとはお話ししたくないので
今回苦情を受けたことに対して
指導の内容を
コンプライアンス相談窓口の『茶山』さんに
折り返し電話してくださいとお願いしましたが
折り返しかかってきたのは
できの悪い『おばた』さんでした。
以下会話内容です
『06-6208-3377』
ボク『もしもし』
相手『あ〜もしもし、○○さんでございますか?』
相手『あの〜すいません
先ほどお電話頂いたみたいで
あの〜新成トラストの おばた でございます』
おばた『え〜○○さん、
先ほど茶山の方が対応させていただいたみたいで
私が何か・・・あの〜まあ
会社の方にご連絡いただけたということで
興味があって連絡いただけた訳じゃないんですか?』
おばた『えっ!何?私何か失礼な事言いました?』
ボク『いや 分かれへんねんやったらよろしいわ』
おばた『はい!?』
ボク『分かれへんねやったらよろしいわ!』
おばた『いや!興味があるんでしたら 会社に連絡いただいてる・・・
ではないんですね?』
ボク『え!?茶山さん(おばたさんに)何言うたん?』
おばた『いえ、なかなか失礼な電話があったって仰ってらしたんで
わたし○○さんに何か失礼な事お伝えしたかな?
と思いまして・・・』
ボク『いえわからないんやったらもうよろしいです』
おばた『いや、最後はもうだから・・・いや〜あの〜
その〜死ぬ・・』
ボク『お宅とはそんなね、言い争うとか
そんなんじゃないから』
おばた『いや、じゃぁいったい何がしたいんですか?』
ボク『あんたは何しに電話してきたん?』
おばた『いえいえ、じゃぁ何しに電話されたんですか
会社に・・・』
おばた『逆に何しに電話・・・興味があるんだったら
代表電話に電話いただけたら
いいんですけど・・・』
ボク『お宅(おばた)は何しにここに電話してきたんですか?』
おばた『いや・・・逆に・・・何が・・・何を・・・私が
どういう・・いや・・どういう事を
○○さんに対して・・・』
ボク『茶山さんに何も聞いてないの?』
おばた『いや、私に言ってくださいよ…じゃそれやったら
茶山通さんとそんなんフィルターいれん、フィルター入れんで
いいじゃないですか・・・別に・・』
ボク『言うてわかる人やったら言うけど
あんたに言うても分かれへんやないの?』
おばた『私も 別に普通のサラリーマンなんで…』
ボク『今言うて分かれへんやん?』
ボク『なんでこれ、電話したかって分かれへんの?』
おばた『いや、逆に何で電話されたかって
私もストレートに仰っていただきたいのに
あの そんな遠回しに 人伝いで・・・なくて
別にあの〜私対応させていただくんで
なんか失礼な事言ってたら
申し訳なかったな〜と思いまして・・・』
ボク『いや、しゃあから気付へんねやったら
もうよろしいって・・・』
%&'(())")$・・・
ボク『そんな気付かない人とは
話するつもりないんで!
もう2度と電話してこないでください!』
会話終了
新成トラストさん、コンプライアンスって
よくわかってないんでしょう。
開き直りのおばたは最低な営業マンです

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